SSブログ

看護師転職サイト「ナースではたらこ」の口コミや評判は? [ナースではたらこ]

全て無料で手厚い転職サポートを受けることができる「ナースではたらこ」。

口コミや評判について調べてみました!!


★「ナースではたらこ」は、はたらこネットやバイトルドットコムと同じ企業が運営していています。
ナースではたらこの口コミや評判は、楽天リサーチ顧客満足度№1だけあって、
数ある転職支援サイトの中でもトップ3には入るくらい良いです。


★私は看護師求人サイトで、自分の条件にあった高待遇の看護師求人から現在勤めている仕事を見つけました。
ハローワークなどでも探す事はできますが、高収入な非公開求人は見ておいて損はないと思います。
すべて無料でたくさんの看護師求人を探せます!
専任のコンサルタントが条件の良い求人を厳選して紹介してくれたりと、オススメできることはたくさんありました。
特にナースではたらこ」 などが良かったと感じました。

★『ナースではたらこ』が顧客満足度が高くて良いでしょう。
以下、ベストと考える理由を挙げてみました。

・オリコン顧客満足度1位で、希望の転職が期待できる 。
・上場企業が運営で、個人情報などのセキュリティーが万全。
・9万件の医療機関情報が現存し、日本全国の約90%以上の医療機関と提携。
・専属コンサルタントによるきめ細やかなサポート体制で24時間対応。
・募集の掲載がなくても、転職したい病院に挑戦できる「逆指名システム」がある。



非公開求人を含めた案件数の多さやコンサルタントの手厚いサポートが評判のようですね。

登録も無料ですし、まずは気軽に登録してコンサルタントさんとお話をしてみてはいかがでしょうか?
「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんなあなたに[ナースではたらこ]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。