SSブログ

ナースではたらこの非公開求人は大阪や福岡等の西日本にも多い [ナースではたらこ]

看護師さんの求人案件は関東ばかりと思っている人かもしれません。

しかし、「ナースではたらこ」なら大阪や福岡にも多くの求人案件を持っています。

これも運営しているのが大手のディップ株式会社だからこそですね。

アルバイト部門のバイトルではAKBをCMキャラクターに起用するなど、実力・実績・勢いと全てを兼ね備えている会社です。


関西には大阪だけでなく京都や神戸にもオフィスを持っています。

福岡県には天神と北九州の小倉にオフィスがあります。

そして名古屋にもオフィスがあるので、転職の相談は電話やメール以外にも対面で行える安心感があります。


求人は会員にならないと見れない非公開求人も多いです。

「ナースではたらこだけ」にしかないとっておきの案件もあります。

公開すると人気のあまり応募が殺到するので非公開にするケースが多いようです。

日本最大級の看護師転職サービスですからね。

それでも登録から入職までのサービスは全て無料。

忙しいときは、あなたにあった転職先を代わりに探してくれます!!

安心、そして信頼して転職先を探すことができますよ。
お金も働きかたにも“こだわる”あなたには[ナースではたらこ]







共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。